机の中から・・・!?

いやー懐かしいものが出てきました。我が家で、小生の机の整理をしていたら、

どこかで見たような写真が出てきました。

以前、広告代理店勤務時代に東京であったモデル撮影の時のスナップです。

場所は、世田谷区用賀の「用賀スタジオ」。

前列にクライアント、最後列にモデルが写っています。

若いモデルは「佐藤康恵」と「イワン」だったと思う。さらに、中年の

お二人は、一人が「中島武二」さん、もう一人は忘れましたが結構有名な

方だったと思います。ちなみにこの撮影の後に、このスタジオを借りていたのは、

「松田聖子」のグラビアを撮影する出版社でした。

 

さて、この撮影のクライアントさんは?

正解は「ユニクロ」。そう、ファーストリテイリングさんです。

 

それにしても、あの頃は髪がフサフサしていたなぁー・・・。

ユニクロスタッフ.jpg